20160916

ACCESS

こんにちは
近頃電車で来店してくれる方がわりと多いので
六日町駅からADOOM迄の道順をご紹介してみます








まず六日町駅改札を抜けたら
東口へ(右)






 突き当たりの階段を左へ下ります
(右でも可)






突き当たりから坂戸山(634m)が一望できます
なかなかの景色なのでちょっと立ち止まって
見渡してみたらよいかと思います






下って来ますと







左側に南魚沼市図書館
右側がロータリーです
ここはまっすぐ進みます






 すすみつつ右方向に駅前通りがあるので
そちらへ向かって進みます







ここは''たいかいや''(おみやげ屋)前
駅前通りをまっすぐ進みます







 40mほど進むと''とん福’’というホルモン焼きの店が
この路地を左へ






ここから50mほど進みます






 見えてきました







六日町駅から約3分
到着です






右手には駅前駐車場(ショッピングセンター''ララ''向かい*図書館兼用)があるので
車でお越しの方はこちらをご利用ください。












ゆる〜く
ご来店お待ちしております





0 件のコメント:

コメントを投稿