20171018

On the WAX


???





毎年恒例ワックス掛けております to the MAX!
ADOOMは床一面板張りなので、これをやらないと冬を越せません
現在折り返し地点

でもってこのタイミングでレイアウト変えるので
週末はちょっと新鮮になりますよっ

ぜひのぞいてくださいね!





Holiday Music
過去にこの街にも何度も来てくれている
ITTOのNEWがいい感じです◎
ぜひ!





20171017

sunny autumn

ひさしぶりの快晴
気持ちが高まりますね
朝から用を足しに十日町へ
帰りに南魚沼市のコンクリートパークへ
ほぼほぼ完成とのことでした
オープンは来月の11/4
楽しみです!








季節の変わり目
風邪がはやっているようです

自分も先週何処からかもらってしまったんですが
ポカリとカロリーメイト(フルーツ)を投与
あとは厚着して乗り切りました

皆様どうぞご自愛ください





20171016

"THE TIMES" TOET BAG

こんにちは
もうヒーター出したい気持ちがこみ上げてます。山の上は白くなってるかも?という体感気温。Don't think. Feel.

さてさて
本日はトートバッグを作ったのでご紹介"THE TIMES" TOET BAGです。
こちらはB面外側にポケットがありまして、センターでパーテーション切ってあるので
事実上2ポケット。使用頻度の高いものをここに収納できる分、ノーマルのトートバッグから大幅に使い勝手がよくなり大分便利です◎贈り物にも喜ばれる一品。
ぜひ店頭で!






"THE TIMES" TOET BAG
¥2,980-(tax in)






























昨日のタイミングで
そっくりな人が来てびっくり。

20171014

POM sweat

寒暖の差が大きい今日この頃。
ボトムの気温を考えると
確実に冬の足音が聞こえて来ている気がします。

朝晩の冷え込みはロンTでもちと心もとないかと。
そろそろかなという事でスウェットを少量ご用意いたいました。

ベーシックなブラック&ヘザーグレーです。













SIXCITY ''POM'' sweat
6804円

ぜひ店頭でご覧いただけたらなと。
よろしくお願い致します。


20171013